2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.02.29 Monday

いろいろ更新とまとめー!


・進撃ページにモブハン1作品pixivから移動『男と女は難しい』
・ヘタリアページの「その他いろいろ」へ、オリジナル作品『Autumn』UP
・オフライン活動のまとめ



ちっす!オラろくすけ!肩が凝り過ぎて気持ち悪くなってんダ!
本日の更新は、まんま上記の通りです。

オフライン活動のまとめをするために、在庫とかどうなってたんだっけ……と思ったら、何か見に覚えのない箱からロイアイ本『かかとの微熱』と『白い光の影を食む』が自分用の他に一冊ずつ出てきたので(……何でベッド下の段箱に入ってたんだ…?というか何でベッド下に段箱入ってたんだ……???)、もしまだ欲しい方がいらっしゃいましたら、メルフォでも拍手でも何でも良いのでお声掛けくださればと思います〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これいつのだっけ……?と思って奥付見たら2013年で、そんなに古くなかったwww
どっちも個人的に結構好きなテーマで書いたんだよな……と久々に読み返して、全然続きを予測出来なくてちょっと笑いました。自分で書いた話なのに、まったく思い出せないwwwwwwwちょwwwww記憶力wwwwwww
かかとが媚薬話のR18で、白い光が短編込みの子供の頃〜現在に繋がるお話になっています。

そして今回UPのオリジナル『Autumn』ですが、これは先月初めてコミティアというイベントに参加させてもらった時に無配で出したオリジナル話になります。ので、二次じゃねえならお呼びじゃなんだよバッキャロー!という方は回れ右でお願いします。春夏秋冬の擬人化本を出したくて、とりいそぎ秋で出しました。でも完成作品ではなく、こんな感じで書いていきたいな〜という準備号のようなものになっているので、普通の小説でいうところのプロローグみたいなものです。
お時間ありましたら、ちょろっと読んでくださると嬉しいでふ。
お友達から毎回ティアに参加してるという話を聞いていて、蛙のグッズもたくさんあるんだよと聞いて、「んおおおおおー!蛙!ほしい!ティア!行ってみたいー!!」と参加させていただいたのでした。

でへへへへ。

え?ふざけんな?動機が不純?
いんですよ!動機なんか結局ただの切欠なんだから!そこで!何を!得るか!
私は!蛙の本とマグネットとピンバッチとクリアファイルとあみぐるみを!!!得ました!!!!!!(違)
は〜…ティアのまったりとして自由な空間、本当に楽しかったです。
また行ってみたいなー٩(ˊᗜˋ*)و

拍手お返事です↓

続きを読む >>
2016.02.22 Monday

忙しタイム。

仕事がいつになく忙しくて朝型受験生のように頑張ってるんですが、早起きのせいで夜がもたず……って、これ受験生はどこで折り合いつけてるの???BBAわっかんねえよ????な碌助です。こんにちは。
ツイッター休止してるから、その分自由にオタクに費やすぜウェーイ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°と計画していた自分の能天気さとスケジュール管理のなさと仕事の遅さに改めて畏れ入ります。この甘さ、TENSAI✧✧✧✧✧✧

ということで4〜5時に起きて仕事始まる前に別仕事して、仕事して、帰ってからやろうと思っていた仕事が出来ないまま凶悪な睡魔に襲われて22時前からウトウトし始めて完落ちして4〜5時に起きて…………おいおい、仕事進んでないぜベイビー?な感じです。返信しなきゃと思いつつ、進捗動かず過ぎて連絡しずらい……いや、でもこれはそろそろアカンので、明日くらいに「もうちょっと猶予くらさい」メールを送らねばと覚悟を決めました。……支部もみたいな。

ところで簡単な妄想を「ろく*つぶ」で壁打ちやってます。すごい楽しいwwwwwwwww
昔ツイッターのようにこういうスタイルでやってる友達のサイトみて、あ、これいいなーと早速アカウント作って、それからごくたまにやってたけど、これ常駐させとくと一人妄想発散出来て良いかもしれません。誰に向けてということもないし、ブログや作品としてUP出来るほどのものでもない、本当にくだらない独り言をその場のテンションでぶつぶつぶつぶつつぶつぶつぶつぶつぶ……ツブ好きです。海鮮食べたい。

あ、そうだ。新刊完売しましたー!あざます!ます!す!!
もうちょっと時間が出来たら下の記事とかオフライン活動のまとめちゃんとしますね。
んんん〜。妄想して本まで作るのって本当に楽しいヌルフフフ(๑´ڡ`๑)途中のストレスが個人的には半端ないけど、やっぱり完成品を手にした時とか、読んで頂けたり、良かったと思ってもらえたら、本当に本当に昇天しますヌルフフフ(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)
自分の本の内容は書いてる本人だし、推敲で嫌って言うほど見てるし、目新しいものはないから読み直すことってまずないんですけど、表紙が見たくて取り出す頻度はロイアイ・モブハン問わず結構多いです。んふふ〜///絵って本当に一目で萌えられるのすごいですよね!んっは〜〜〜たまらんな〜〜〜〜//////
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
<< February 2016 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM