2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.04.18 Monday

うっかりぬーいん


・WEB拍手のお礼SS更新→ロイアイ・モブハン・墺洪・英日の4種(会話文のみ)



ちょっと持病の腹痛が痛くて、薬が切れてたから貰ってこよー、と先週軽率にお財布だけ持って病院へ出掛けたら、うっかりそのまま入院になって焦りましたん(´ސު`)テヘペロ。家族と仕事先の電話は番号覚えてるから大丈夫だったんだけど、WEB系終わったなと(∩∩)大したことはないので一週間くらいで退院したんですけど、く、く、く、熊本…………!!!!!九州って火山はあるけど地震ってイメージはあまりなかったので驚きました……親戚の無事は確認取れたようでひとまず良かった。
実際に被災した前回の地震の時も今も、自分に何が出来るのかなと考えさせられます。
ていうかあの規模で余震と本震が繰り返しってものっそ怖いよおおおおお!!!!!
被災された方へ、心からお見舞い申し上げます。一刻も早い復興がなされますように……!

↓コメントありがとうございます!↓

続きを読む >>
2016.04.11 Monday

進撃の感想

感想……感想?モブハンに的を絞ったただの妄想のような気がしますが、いつもどおりの感想です。
と、その前に、最近作業用に机を新調しました。これがかなり大きなものになっていて(壁半分以上が机的な)、しっかりした作りでめちゃんこ満足なんですが、新しくなった部屋を見た友人から「間違いなく作業部屋」「効率しかない」「フィギュアスペース出来てるwww」と褒められてる気がまるでしません。……ん?ディスってるのかな???(´ސު`)処すぞ???
あとフィギュアを飾るのを手伝ってくれた友人が「基本ハンジさんしかいないここに、燦々と輝くホークアイ中尉の姿に愛を感じるww」と言われて、それな(真顔)と思いました。中尉のちびキュンきゃらが多分私の人生初一番くじデビューだったんだよ!笑
でもこの中尉が出るまでに、スカーとウィンリィばっか連続で引いて、地元のコンビニの店員さんに「つ、次はきっとお目当ての子出ますよ!ね?が、がんばって!」と励まされた良い思い出です。中尉が出た時、なんかもうすごい店員さんとジャンプして喜んだような気がするwwwwオタクって怖いねwwww今までの価値観など塵芥のようにどっか飛んでいきました(๑•̀ㅂ•́)و✧キリッ

進撃感想もどき↓

 

続きを読む >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM