2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.06.13 Monday

611の日遅刻!


・ロイアイ:「雨降り、不機嫌ビターシュガー」611記念ss



非番の中尉が、オープンカフェで食べてたマフィンを視察中の大佐にパクつかれてイラッとする話を書いてたんですけど、途中でデータが飛んでしまったので、180度趣向を変更してこっちにしてみました。(違い過ぎた)
あとずっとネタメモ帳に書き掛けの、大佐が中尉に告白するぞ★話と、とある事件で出会った少年に発破を掛けられる大佐の話をいつかどうにか形にしたいところ。昔の自分もっと頑張れというところで終わったままですww

同人誌予定は出来れば9月に友達と、進撃合同誌一冊、好きなジャンル/カプごちゃ混ぜss本合同誌一冊をやってみたいねと話しています。が9月ってまだ遠いし〜(´ސު`)と思っていたら、きっとイベント締切自体も過ぎちゃうんだよね!知ってるYO\(^o^)/
あ、でももし出ることちゃんと決まったら、人生初モチーフアクセも持ってく予定ですー!なんぞ、これすっごい楽しい!

ところで全然関係ありませんが、マク●ナルドでやってるDVDセットが欲しくて病院の帰りに行ったんですけど、うきうきとゲットして帰宅したら、お、お、お、俺のアニマが入ってないよおおおおお!!!DVDも欲しかったのは本当なんだけど、ハッピーセットの!恐竜だから!欲しかったのですおおおおお!!。:゚(。ノω\。)゚・。!!
ということで連絡して明日仕事帰りに寄らせてもらえることになりまった。恐竜おもちゃ一個くらいでよぉ……とか思われてたらどうしようという思い半分、レジの人あんまり怒られてないといいなという思い半分……いや、もう本当、恐竜が貰えさえすれば本当にいいんで……そもそも通勤途中の駅だし行くのは全く苦にならんので……

あ、「アナスタシア」観たことなかったのでそれにしたんですけど、予想外に面白かったです!ミュージカルアニメだったのかー!(調べもしてない)メイキングでアナスタシアの声がメグ・ライアンと知って更にテンション上がりました。メグ好きだよメグ。

2016.06.09 Thursday

進撃の82話妄想感想。

いうまでもなく、そんなシリアスでも真面目一辺倒な感想もしません。ふざけたモブハンとか何かそういう妄想感想です。ていうか、真剣に感想言うたら完全にアレじゃろおおおおおおおお!!!!!!というか、進撃はそういう漫画だから!僕は!俺は!私は!


とりあえず。


ハンジさんが超絶美人な回でちた、は、ファイナルアンサー。


 

続きを読む >>
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2016 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM