2019.03.30 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.07.22 Friday

いただいちゃったー!!!

数日前に呟きブログの方で、通勤列車で起こった萌えをモブハンに置き換えて一人楽しいうぇーい٩(ˊᗜˋ*)وとやっていたところ、まさかのイメージ画に起こしてくださった方がいらっしゃいまして……!!!マジですかー!!!嬉しいー!!!!やったああああ!!!!ということで、許可をいただいたので自慢するドーーーーン!!!

あんのんさんがー!!!!描いてくれたあああああーーーー!!!!!!!!

 

 

現パロ車掌ハンジさんだYO!!!かわかっこいいYO!!!!!

社会人モブリット君とのラブロマンスがスタートするんですYO//////

街中で偶然私服姿のハンジさんを見つけて「一瞬わかりませんでした」とか言うモブリットがリアルに浮かびました。「はは、制服の方がきっちりしてるだろ」って返されて「どっちも素敵ですよ」とサラリ言っちゃうモブリットはもぐしかないなと。「俺だっていつものスーツの方がちゃんとしてるでしょう」と言うモブリットには「そうだね」とか返されて(スーツ好きなのかな……)と帰りに新しいスーツを見て来るといいよ。買わなくていいから行動に出ちゃえばいいんだ。そういう無意識さに萌えるんだ……もうモブハン結婚…………してた……(∩∩)

 

2016.07.21 Thursday

支部から作品移動


・進撃ページにモブハン5作品&リヴァペト1作品ん、pixivから移動

 

『あるところに思春期がいまして』:ハンジさんを好きになってもだもだするアルミンと幼馴染ーズ。

『蕾の季節はまだ遠い』:R作品かと思いきやいつもの(デキてない)モブハン。

『酒の失敗は蜜の味』:その名の通り、酒の失敗談を肴に飲んでるリヴァモブ話。

『年下の彼氏がたまに可愛くて面倒臭い』:ラノベ風にタイトルを作ってみただけの、タイトル通りの話。

『潮騒を君と共に』:死ネタ。ペトラとモブリットが先に逝ってしまった後、海を見ながら話をする兵長と分隊長の話。

 

『まずは答えを。そしてそこから。』:死んだあとのペトラと、その後の兵長の話。



前回更新から意外とサイトに移してなかったんだなと反省しました。

何より移動する時間がかかるんだっちゃ。こまめに。こまめにを心掛ける……。

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM