2016.05.27 Friday

たーのしかったーーー!!!

関西・九州・北海道の友人達と池袋一泊デートしてきました。めっちゃ楽しかった。
いわゆるオフ会ですが、なんかこう……オタク?ではないようなそうなような微妙な関係の大人女子会だうぇーい、みたいな感じで集まったんですが、まあ、なんつーかこう……出会い頭にやらかしましたよね。ちょっと自分で自分のコミュ障テンパり具合にドン引きするレベルでやらかしましたよね……後悔と反省をしている_(」∠ 、ン、)_出来ることならやり直したい。出会いを。なんつーか産道からやり直してきたい_(」∠ 、ン、)_

最終的にはものっっっっっっっごく楽しくて、もっと一緒に色々お話したり遊んだりしたいなー!と思いつつのお別れだったわけですが、そこに至るまでの自分が痛すぎて、ここで言うのもなんですが本当に申し訳ありませんでした!!!!!!ロイアイ関係というわけではないのでここ見てないんだけどもな!!!!!←

【やらかし&楽しかった一泊あれこれ】
続きを読む >>
2016.05.19 Thursday

マイドリーム

職場の健康診断結果が出たと真剣な表情の上司に個室へ呼ばれて、


「君は……『地中海生物ジェノバ』であることが判明した」
「そんな!? 私、が……ジェノバだったなんて……!!」


と衝撃の事実を伝えられた夢を見た。
地中海生物ジェノバwwwww って何wwwwwww
上司がまだ深刻な顔をしてるからどうしたんですかと聞いたら、

「俺……『アフリカのおばさん』だったんだ……っ」

って膝をついて泣きながら告白されて

「え、でも…去年結婚したんじゃ…」
「妻にどう伝えたら!」
「……大変ですね」
「君も、ジェノバだっただなんてな……」
「私達、これからどうなるんでしょうか……」
「どうなるんだろうな……」

とか言いながらめっちゃ真剣に悩んでるところで目が覚めて、起きて大分経ってからも思い出すたび笑ってるwwwww
地中海生物ジェノバwwwwwwww 検索かけたけど引っ掛からなかったですジェノバwwwwww
2016.05.18 Wednesday

伊東屋さんデートしてきたー!!

さげさんとリニューアルした銀座伊東屋さんデートしてきまった!めっちゃ楽しかった!
ニュースで伊東屋リニューアル!ってしてたのは知ってて、実は一度行きたくて銀座行ったんだけど、まあ案の定というかなんというか方向音痴過ぎて掠りも出来ずに帰ってきてたことがありまして……(´ސު`)
ここどうですかと聞かれて一も二もなく「行きたかったところでヒャッハーーーーー!!!!!」と即答して連れてってもらいました。神か。

事前調査でも文具好きさんなら一日中いられる、という煽りがあってワクワクしてたんですけど、本当に一日中いられた……すごい……めっちゃ楽しいあそこ……上階でグリーン栽培もしてて、そこで採れた野菜のサラダが食べられるカフェもあるし、紙の量もすごいし、手紙も書けるし、もう、もう……すっごく楽しい場所でした。余は満足じゃー!!!

長いから一旦とじとじ。
続きを読む >>
2016.05.12 Thursday

ズートピア観てきた!

おおおおお面白かった!ズートピア!!!
ディズニーにそれほど確固たる思いはない方なんですけど、動物もっふもっふしてるっぽいし!とずっと気になってて、レビューも評価高いしいいなあ……と思ってたズートピア!職場の友人達は折しもみんな金プリにドハマリしてた時期で、そっちを十数回観てたりして、「ズートピア行くならもっと金プリ行く」とか言われてマジかよおおおおお。:゚(。ノω\。)゚・。となっていた私に、真保さんが救いの手を差し伸べてくれて観に行ってきましたズートピアーーーーー!!!!!

マジ面白かった……
どのくらい面白かったかと言うと、渋谷で吹替え版を観終わった後(その映画館は吹替え上映メインで吹替えが18時半くらいか一回しかなかったので)すぐさま上映館調べ直して30分後にやってた新宿の映画館に移動して字幕版を観たくらい面白かったですwwww一日どころか30分以内に二回、しかも映画館ハシゴしてまで観たの初めてwwwwwめちゃんこ可愛かったし同じところで笑って涙ぐんでまちたwwww

吹替えも良かったし、そっちの方が日本人的にわかりやすかったなーと思う所もあっていいんですけど、字幕もすこぶるオススメです。やっぱり口の形とか微妙なニュアンスとか違ってて、オススメの違いは「詐欺師」の表現の英語版な!!!くっそかわいいから!本当可愛いから!!!!英語ができるできないとかじゃなく、おそらくほとんど誰もが知ってる単語なんでクソ萌えです。アッアッ!それかー!と二回続けてみたからこそ違いを堪能出来て、見終わった直後からもえもえもえもえ言ってました。笑
あとラストのジュディとニックの掛け合いもね!日本語版でも「あああ〜何だお前ら超かわいいいいいい〜」とモダモダしてたんですけど、英語だときっとこうだよね!と話しながら字幕版観て、結果、「うああああああーーーー!!ほらー!ほらー!やっぱりそうだった!あああああん、かわいいいいいいいい〜〜〜〜!!!」とゴロンゴロンしてましたww本当可愛いから。おすすめ。めっちゃおすすめ。

もう本当可愛いです。ピクシブでニクジュディ探して萌え転がってるくらい可愛い。
あ、ニックはキツネで、ジュディはウサギですね!

『過去の傷を抱えながら夢を諦め、現在をシニカルかつニヒルに生きている32歳詐欺師の男』と『否定的意見にめげないで可能性を信じ、夢を諦めず追い続ける頑張り屋の24歳警官の女』ってもう普通に萌えるわ。あかんわ。しかもそれがバディ組むって萌え殺されるわ。たまらんわ。という話……たまらんかったです。

あと動きー!
ディズニーというかピクサーというか、なんかそれぞれの生態も細かいし、動きね!毛の流れとか動物なのに人間味のある動きや表情とかが、本当に要所要所で可愛くて個人的に萌えポイントの嵐でした。両親とお別れする時の抱き合うもこもこのジュディとか、警戒するときにヒクヒク動くジュディの鼻とか、ニックを見る時のアメコミ特有の目を細めるジュディとか、ジュディに視線合せて屈むニックとか、副市長の羊毛触れて目が輝くニックとか、幼少期のトラウマ回想で「うえええ…っ」て泣いてるニックとかとかとかとか!!!!!!
あと何度見ても感動しつつほっこりする仲直りシーンの頭ぐりぐりな…………犯罪級に可愛いから……ぜひ見てあれ…………吹替えで観た後に英語版で観たら違うニュアンスにまた萌えるから……そこもたまんないから………貸切の応援上映だったら確実に変な声出して萌え転がってるシーンねこれ…………

あああ、ニクジュディ可愛いですニクジュディ!ネタバレにならないように書くの難しいんですけど、とりあえずもう一回字幕で観に行ってもいいと思ってるくらい可愛かったです。あとDVD買うwwおすすめwwww

ちなみに新宿の映画館で隣にカップルが座ったんですけど、彼女の方がものっそい笑い上戸だったようで、声出して笑って、引きつけ起こすくらい笑って、腰から二つに折れるほど笑って、ものすごい楽しんでました。全部ドツボに入っていたようでクスッとなるところですかさずものっそい笑ってるから、それもまた可愛かったww映画の中でライブのシーンが出てくるんですけど、その彼女が映画に合わせて手を動かしてそこの踊りをし始めた(邪魔にならない程度)のが個人的にものっそいツボで、映画館出てから真保さんに「あのさ、隣の彼女がね、ダンスのとこでね……」「踊ってたよね!超面白かった!」と言われてやっぱり気づいてたー!!!面白かったよね!!!と爆笑でした。ズートピア、確かに私も踊りたくなったwww

あとグッズがほとんど残ってなくてそこがすごく残念でした。特にニックね!本当にニックないから!つらたん!!
トートと刺繍缶バッチとボトルキャップとフィギュア欲しかったな〜。結局パンフレットとラス2だったファイルを購入できました。めっちゃ可愛い。これ仕事の書類とか入れて持ち歩くんだー!!!

何度もしつこくてサーセン。でも最後にもう一度。

『ズートピア』おすすめ!!!٩(ˊᗜˋ*)و!!!


拍手お返事です↓
続きを読む >>
2016.03.03 Thursday

実家にモブハンが現れた……!!

別にオタ隠しをしている関係なわけではないですが、積極的にオタ活動を公開しているわけでもなく。
否定も肯定もせず、まあどちらかというと肯定……?くらいのドノーマルママンに、こないだのモブハン本を読まれるというゆゆしき事態が発生なう。

仕事柄収集して使い終わった資料や本は、たまにまとめて実家に送らせてもらってるんですけど(こっちの部屋が狭いから)、何を思ったか壁博の新刊で出した文庫本(自分用)を間違えて箱詰めしていたらしくですね……昨夜電話で確定申告の話を真面目にしていたところおもむろに「そういえばモブハンの本読んだんだけどね」「ファ!?」モ、モ、モモモモモンハン始めたの?とか誤魔化せませなんだ。だってうちゲームしない家だもんよ……むしろ「モンハンって何?」レベルだもんよ……。

私がモブハンに嵌った当初、モブリットとハンジさんというのが進撃にいてね、くらいは話してたし、その後モブハンと省略するんですよ、とか小出しにはしていたけどいつも「覚えにくい名前」「よくわからない」「楽しいことがあるのは良いことね〜」等と全く興味を示してこなかったママンが。

まさかの。

「モブハンいいなって思って、金魚にモブリットとハンジって名前つけたの〜」

ファ?????????( ꒪⌓꒪)?????????

ユー、何言ってるかわかってる??オタク的になかなか踏み込めない領域に躊躇いなく突っ込んでるってわかってる?わかってないよね?うん、知ってた!
今までもロイアイ同人誌のノベルティでもらってきたマウスパッドを気付いたらご自身の職場で使っていたり、「〜だお」「\(^O^)/オワタ」が気に入ったからと突然メールに意味もなく羅列してきたり、やっと咲いた花に感動して「は〜、萌え〜……ってあなたたちが使うのこういう時なんでしょ?」と突然ぶっこんできていたオカンですが、離れて暮らしている間にも超高速で進化してらっしゃいました。

実家にモブリットとハンジ。キタ ( ゚∀゚)コレーーーーーーーーーwwwwww

そもそも進撃本誌読んでないのに何で人の同人誌読んじゃったん。ていうかそれでどうして何となく関係理解してるん。わからない。他にもたくさん本送ってるはずなのに、一番最初にそれを読んでしまったあなたが本当にわからない。そもそも自分で書いたオタ同人誌を読まれたという現実に心折れる。唯一の救いはRじゃなかったという一点だけです。つーかでもあれショタおねだわ。ショタがディープなちゅーしてるわ。心粉砕されて風葬されたわ。

そんなオカンから来る実家のモブハン(金魚)速報がこちら↓↓↓
「モブリットの方が少し大きくてね、ハンジがすごい元気にびゅんびゅん泳いでるの」マジかよ。動画くれよ。
「モブリットがよくハンジの後ろについて泳いでるの」マジかよ。まんまかよ。
「でもたまにハンジがモブリット追いかけるというか遊ぼうよって誘ってたりするの」マジかよ。クソ萌えかよ。
「餌やるとね、モブリットは静かに食べるんだけど、ハンジはビュッ!ビュッ!って忙しないの」マジかよ。知ってるよ。
「寝る時は、いっつも二匹くっついて藻の下で仲良く寝てるの」M A J I K A Y O O O O O!!!!!!

なんなの?それどこの二次創作モブハンなの?実家にいるの?マジで?モブハンいっつもくっついて寝てるの?マジで?見られるの?いいの?え?いいの????アリガトウゴザイマス???????(ろくすけ は こんらん している)

電話口で変な興奮して「それで?それでモブハ……金魚たちの様子はどうなの??」と聞いてしまいながら、叫びだしそうなダメな人間性を必死に抑えているところ。これだからオタクに偏見のないオタクに無知なパンピーは怖い。これで私が萌ええええええ!とか叫んだら確実に「ちょっと意味が分からない かな……( ´・ω・`)」とか言うんだよ……。マジかよ。オタクの心粉砕機かよ。更に今「次に新しい犬を飼ったらモブリットにするね」とか言いだしたので「リットは!?せめてリット君とかどうかな??!!リットでもすごく可愛いよ!!!???」と焦っている私も置いておきますね(^ω^)
2016.02.22 Monday

忙しタイム。

仕事がいつになく忙しくて朝型受験生のように頑張ってるんですが、早起きのせいで夜がもたず……って、これ受験生はどこで折り合いつけてるの???BBAわっかんねえよ????な碌助です。こんにちは。
ツイッター休止してるから、その分自由にオタクに費やすぜウェーイ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°と計画していた自分の能天気さとスケジュール管理のなさと仕事の遅さに改めて畏れ入ります。この甘さ、TENSAI✧✧✧✧✧✧

ということで4〜5時に起きて仕事始まる前に別仕事して、仕事して、帰ってからやろうと思っていた仕事が出来ないまま凶悪な睡魔に襲われて22時前からウトウトし始めて完落ちして4〜5時に起きて…………おいおい、仕事進んでないぜベイビー?な感じです。返信しなきゃと思いつつ、進捗動かず過ぎて連絡しずらい……いや、でもこれはそろそろアカンので、明日くらいに「もうちょっと猶予くらさい」メールを送らねばと覚悟を決めました。……支部もみたいな。

ところで簡単な妄想を「ろく*つぶ」で壁打ちやってます。すごい楽しいwwwwwwwww
昔ツイッターのようにこういうスタイルでやってる友達のサイトみて、あ、これいいなーと早速アカウント作って、それからごくたまにやってたけど、これ常駐させとくと一人妄想発散出来て良いかもしれません。誰に向けてということもないし、ブログや作品としてUP出来るほどのものでもない、本当にくだらない独り言をその場のテンションでぶつぶつぶつぶつつぶつぶつぶつぶつぶ……ツブ好きです。海鮮食べたい。

あ、そうだ。新刊完売しましたー!あざます!ます!す!!
もうちょっと時間が出来たら下の記事とかオフライン活動のまとめちゃんとしますね。
んんん〜。妄想して本まで作るのって本当に楽しいヌルフフフ(๑´ڡ`๑)途中のストレスが個人的には半端ないけど、やっぱり完成品を手にした時とか、読んで頂けたり、良かったと思ってもらえたら、本当に本当に昇天しますヌルフフフ(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)
自分の本の内容は書いてる本人だし、推敲で嫌って言うほど見てるし、目新しいものはないから読み直すことってまずないんですけど、表紙が見たくて取り出す頻度はロイアイ・モブハン問わず結構多いです。んふふ〜///絵って本当に一目で萌えられるのすごいですよね!んっは〜〜〜たまらんな〜〜〜〜//////
2016.02.13 Saturday

申告の帳簿オワター!!

今年の私は優秀である(๑´ڡ`๑)(いつもが酷いだけである)(真理)
いや、そうは言っても帳簿だけなんで、そんなん毎回きちっとやってればこんな一気にまとめようとして領収書がないアワワワワ!?なことになる必要がないんですけどね……知ってる……でもなんかつい領収書缶みたいなところにまとめちゃっていつでも出来るような気になるあいつね……反省してる……毎年反省はしてる……orz

ところで全然関係ないですが、事務職場の後輩ちゃんの弟がメジャーバンドのメンバーだったことがわかり、ボアアアアアーーー!!!とテンション上がりました。バンドというか音楽全体にあまり深くないくせに、単純にミーハーに叫ぶ系人種です。よくいるやつ。ボーカルのおにゃのこが超タイプだった/////←

あと次の休日の打ち合わせ(……ん?おかしいな?もうこの時点で既に休日じゃないな??休日出勤だな???)が神楽坂で〜となって、初神楽坂です。なんというか名前の響きがレトロお洒落ですよね神楽坂。一回行ってみたかった神楽坂。方向音痴なので駅まで電車に乗れても外を一人で歩く勇気のなかった神楽坂。仕事とはいえちょっと楽しみだぞえ(*´罒`*)

でも神楽坂駅行けばいいのかな、と思って連絡してたらさっき返信が来て「じゃあ飯田橋駅の●●で〜」となって、え??ん??まってまって???!神楽坂行くのに飯田橋なの何で!?ん?神楽坂駅じゃダメなの!?とプチパニックになってましたww「同じ路線だから迷わないし改札で拾うので安心しろ」的な追伸きててホッとしたwwww代々木公園行くのに代々木で降りるより原宿で降りた方が近いというアレと同じことかな。まあどのみち代々木公園に一人で行けたこともないですけどね。にこっ。とうきょうこわいwwwww
2016.01.26 Tuesday

壁博終了しましたー!

無事壁博8の参加が終了しましたー!楽しかった!
大寒波予報が過ぎ去って、意外と暖かいね……?とか思っていたら、シャッターからの強風でとんでもないことになったりした午前中を乗り越えて、午後からシャッターも閉めてくれたらしく、進撃の中のモブハンスペースはのんびりまったり過ごさせて頂きました!モブハンいっぱいあったよ〜////楽しかったよ〜////
自スペースの話はあとでするとして、後悔はリヴァペト本を開場前に渡してくれた由良ちゃんの以外まるっと買い忘れたことですね!_:(´ཀ`」∠):_ !宝の地図作っていったのに読めなくて、エルリサークルで「お」と「う」を間違えて10分以上回っているという痛恨のミスを犯しました先生!収監してください先生!_:(´ཀ`」∠):_ _:(´ཀ`」∠):_ _:(´ཀ`」∠):_ !
あとあの、リヴァペト側にはちょっと巨大な地雷があったので、ものすごく緊張してしまって、「後で…後で最後にサササッと行くんだ…サササッと……」と思ってたらサササッと撤収時間になってたというね……さささ……ささ…さ……時間よ巻戻れ……
ラスト進撃サークル参加でやっちまいました。安定のアホです。

近場のモブハンサークルさんはコンプリ出来ました!地図見なくても目で見れたからね!行けるよね!方向音痴に優しい近場!あと当日の新刊はないとばかり思い込んでいた大好きな絵描きさんのサークルが、実は無配を出されていると友達に教えてもらい「マジで!?行ってくる!!」と喜び勇んで伺って、あまつさえスケブを描いていただけたというミラクルもありました。超眼福……しかもモブリットのコスされてらして、え、イケモブ!イケモブ!と内心でハンジさんを召喚していたなんて秘密です。
前回のお話で泣きましたああっあっあっ///////とか気持ち悪いマスクマンのまま感想伝えていたと気づいたのは帰ってからです……マスク、とれよ……風邪でもないっちゅーに……すみませ……(ここで言う)

そそそそそして!これ!これ見て下さいこれ!!!!!!



人生初サークルポスター!!!!!!!!!!!卓上に大きくデーンと飾っていました!我のサークルのポスターです!めっちゃ嬉しいいいいい!!!!!ライさんが描いてくれて!!!!!!!サークル参加っぽい!すごくサークルっぽいよ!ぎゃー!モブハンポスター嬉しいぎゃー!!!!!!

今回の新刊の内容に合わせてくれたんです。わんわんお!にゃんにゃんお!!
絶対持って帰ると決めていて、現在私の作業デスクの前の壁にどどーんと貼られています。完璧だ……誰にオタバレしてもいいから、すごく部屋に呼びたい。めっちゃ自慢したい。すごく自慢したいです。
ちなみにサークル名「Freut mich!」を入れてもらったんですが、これ日本語では「はじめまして!」なんですね。で、今回のお話が丁度転生ものでタイトルも「ハロー、グッバイ、ハロー」で、色々廻って、「今の二人でまたハロー」みたいになる話のつもりで、なんか…なんか……個人的にめっちゃ内容とも合ってるなって思って……あの……この二人の真ん中に入れてくれたのも嬉しくて、あああああ、もう、これ最後のサークル参加にピッタリだなああああって!!!

それに気づいてからずっと誰かに言いたかったんですけど、あまりにも自己満だってわかってるし、誰もそんなん気にしてねーよ?wwwなのもわかってるので一人勝手に「奇跡!奇跡!」と感動に打ち震えて、自宅に戻ってポスター貼って、うんうん、と紅茶飲みながら頷いて見て感激して泣きましたよねwwww BBA、泣くwwwwwww
お話の内容も現パロなので、私の書いてきた進撃世界ベースと少し雰囲気も違うかなという部分もあって、比較的ニッチな作品観かもなって思うこともなくはないんですが、ずっと書きたいと思っていたお話なので、書けて良かったです。というか書いて良かった。マジ、ポスター、嬉しい。泣く。サークル参加で卓上ポスターとか憧れだったんですよねー!!!!!ひゅーう!
夢が叶ったので、これからちょっとゆっくりして、鋭気を養おうと思います!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!ブシャー!
2016.01.08 Friday

あけましておめでとうございました!

今月中は同じ一月だから遅くなんてない…!
ということで、改めまして。あけましておめでとうございます。今年ものんびりペースで更新していくサイトですが、お時間に余裕があります時に覗いてくださると嬉しいです!!

よく考えたら昨年末の挨拶とか何もしないままクリスマスから新年きました。仕事も冬コミ休暇だけで昨日まで普通にフルボッコ並に働いていたせいで、今までのどの年末年始より季節感うっすい気がする……あ、でも大晦日の夜は何とか長い物を食べねばならぬという使命感に襲われて家にあったソウメンを食べました。ソバ…?似たようなものだし!元旦はお餅焼いて簡易お雑煮もどきのスープに入れて食べたし!昨日は七草粥(夕飯にだけど)食べたし!食事的にはきちんとニポーン人らしく過ごしています。

あ、冬コミ!既にゆなさんやライさん宅の日記でご存知の方も多いかと思いますが、私も言いたい!
ものっっっっっっっっっすごい楽しかったです!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!!!今回も売り子をさせていただいていたのですが、会場もあったかいくらいで過ごしやすくお隣も初ライさんでお話出来たりと、めちゃくちゃ満喫してしまいました。そしてまさかの私にまでお差し入れをいただいてしまったりで申し訳ありません&ありがとうございました。年末職場でずっと食べてましたモグモグ(๑´ڡ`๑)モグモグ
参加されて中に大佐バッグをお持ちの方を見つけては、心の中で「大佐!大佐バッグ!大佐バッグきたこれ!大佐バッグーーー!!!」とテンションだだ上がりしていましたww

あ、この後、コスの方に異常にテンション上がってしまって、そのお話をどうしてもしたいんですが、ものすごく長くなってしまいそうなので、一旦折りますねww ↓に続きます。

※壁博のお知らせ(新刊は書店委託なし/自家通販事前のみ受け付け予定)は11〜12日にここと支部で告知予定ですー!※
続きを読む >>
2015.12.17 Thursday

謝恩会とかいろいろ。

12月だー!師走だー!
でも年内締切の仕事が実はまだ終わってないのに、壁博の推敲とかやってるー!アカーーーーン!!!

三年前くらいにスマホデビューしてから、LINEを一年前くらいに始めて、でもアドレス帳の人全員にどうとかいうのがすごい苦手だったので、最初から非公開設定(?)にしてて、ものっそい限定的な面子としかやってなかったんですけど、こないだ謝恩会で仲間内で交換してたら、まさかの取引先の関係者に「あー!碌助さんLINEしてるんですねー!交換しーましょー!」と誘われて交換を……してしまったのが……本年度、最後の吉と出るか凶と出るか……あれ、これ、リアルに仕事の催促が来るやつじゃね……?既読とかつけちゃったら返事しないといけないやつじゃね……?取引先なのに未読スルーとかあり……?いやいやいや……????

来年の目標は、『後先考えて、自分の行動を制御できるようになる』にします。
あと『ToDoリストに書いたことをちゃんと先にやる』とか。

よく色んなことを忘れてしまうのでToDoリストを毎日作るんですけど、それを目の前に張り付けて別の事やってる自分を心底殴り倒したいです。今、この瞬間にも、本当は書いてるリストの消化を先にすべきだってわかってる……!!!_:(´ཀ`」∠):_

ところで仕事の謝恩会に行ってきました。
でもその前日まで入院してて、というか一時退院で行ってきてそのまま病院に戻って昨日退院してきたんですが(あ、内臓はすこぶる元気なのでお肉を貪り食って来たんですが)招待状が届いたのが先月半ば過ぎで結構時間あったから服とか鞄とか持ってないし買いに行かなきゃな〜と思ってたら入院なんてことになって、すんごい慌ててワンピース以外全部友人に借りるというダメさ加減でした。ネックレスと髪留めも借りたよ……!ちなみに髪の毛もアレンジしてもらったよ!
鞄とショールはあると思ってたら全部実家に置いてきてたことが判明して、マジ当日に泣くかとwwwww 同じマンションに友達住んでて本当に良かったwwwwww リア充のお洒落女子の友達、マジ感謝。今度中尉フィギュアとハンジフィギュアで遊んでる私を見せてあげるよ(恩を仇で返す)。

後は職場の忘年会が待っている……と思うんですけど、お酒飲めないからパスとかしたいと毎年思いながら頑張ってきます。
あ、来年の壁博新刊は220頁の文庫本予定です!もうきっとこんな長いのやらないと思うwww
でもロイアイも文庫本一回は出してみたいなって今すごく思ってる。短編集のまとめみたいの、作るの楽しいな!
 
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM